大人のこっそり音楽堂

音楽ネタを中心に日々の出来事をツラツラと綴っていきます。

スタジオ練習

わたしの復帰後 初めてのスタジオ練習をしてきました。


久しぶりのスタジオにワクワク!






マイクもギターもPAを通して 大きな音量。


まだまだ病み上がりの私のこと、声を張り上げる事には少々不安がありました。


なるべく抑え目に歌いましたが、やっぱりマイクを通して歌うのは気持ちい~い。


心配してたわたしのカラダの具合も問題なし!


これからもっと練習して もっと上手くなりたいと思いました。




本日の練習曲


Moon river(breakfast at tiffany's)

Water is wide(スコットランド民謡)

Super star(Carpenters)

Don't know why(Norah jones)

などなど。



みるちゃんでした!

×

非ログインユーザーとして返信する