大人のこっそり音楽堂

音楽ネタを中心に日々の出来事をツラツラと綴っていきます。

プーケット…もどき

実は私、病気療養中なのです。


今日は相方が休みと言うことで、伊良湖までドライブに連れていってもらいました。


真夏日を予想した私は、日傘をさして白い顔。


無防備な相方は、見事に日焼けして赤ら顔。



雄大な太平洋の眺めに 思わずうっとり…。


伊良湖岬灯台は、日本の灯台50選に選ばれているんです。


お昼は相方待望の「焼き大アサリ」を始め、海の幸に舌鼓。




帰り道は 波の音を感じられる道の駅「赤羽ロコステーション」に寄って、地元の新鮮野菜とハチミツを買いました。



テンション上がりっぱなしの半日旅行でした~。


みるちゃんでした。

×

非ログインユーザーとして返信する